スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セールスレター作成 ミリオネアデザイン

今回紹介するのはこちらセールスレター作成 ミリオネアデザイン




あなたは文章を用意するだけ! 1週間であなた専用のオリジナルサイトを作成します。


あなたの書いたセールスレターに、
当社が「売れる」セールスページ を全て制作します。

もちろん、すべて 

あなた“専用”のオリジナルデザイン!

テンプレートや雛形はいっさい使いません。


通常なら20万円はかかるサービスを、今回格安でご提供!


ミリオネアのセールスレター専門デザイナーの手にかかれば・・・



  1. あなたのレターが20倍魅力的に変身する!

  2. デザインを変えたとたん、売り上げが面白いように伸びる!

  3. 月収100万円が射程範囲に!



インターネットビジネスでよくある3つのウソ!


あなたがネット起業で稼ぐためには 売れるサイトが必要です。しかし・・・


あなたはもしかしてこんな考えをお持ちではありませんか・・・


















専門業者に依頼してサイトを立ち上げれば売れる!
見栄えのよいサイトは売れる!
サイトデザインにお金をかければ売れる!


はっきり言って、これらはすべて迷信です。
まったく根拠のないウソだと言っても真実ではありません。


しかし、ネット上ではこれらの言葉が蔓延しています。
この3つの迷信ウソに振り回されて、本質を見失っている方がなんと多いことか!


あなたもこれらの迷信に惑わされ、振り回されていませんか?


 


ホームページ制作会社に依頼してサイトを立ち上げれば売れる! のウソ


まず最初に、ホームページ制作会社のほとんどは、インターネットマーケティングを勉強していません。


ましてやそこにいるデザイナーは、デザインについては専門家ですが、マーケティングについてはまったく理解していません


こういうホームページ制作会社に依頼して立ち上げたサイトが売れないサイトであるのは、ある意味であたりまえです。


なぜなら彼らは、売るための知識に関しては小学生同様だからです。
「ホームページ制作会社に依頼してサイトを立ち上げれば儲かる」は完全に迷信です。


見栄えの良いサイトは売れる! のウソ


次に、見栄えの良いキレイなデザインのサイトが売れるサイトだとは限りません。
デザインが良くても売れていないサイトはいくらでもあります。


こういうサイトは、
看板や店構えだけは立派なのにお客はさっぱり入っていない・・・という飲食店と同じです。
まったく採算の取れないサイトです。


逆に、見栄えは悪くても売れるサイトというのはゴマンとあります。
店構えが狭くて汚いのに、行列ができるラーメン屋 みたいなものです。


つまり、「見栄えが良いサイトは売れる」も、迷信です。


サイトデザインにお金をかければ売れる! のウソ


上記の店舗の例でおわかりかとおもいますが、お金をかけて豪華なサイトを作ったからといってあなたの商品が売れる保証はいっさい無いのです。


では、売れる・売れないの明暗を分ける、決定的な違いとはいったい何か?


店舗の場合は、「味」の違いですね。
では、インターネットにおける「味」とはいったい何か?


セールスレターです。


さらに言えば、レターに書かれている内容のことです。


つまり、あなたがサイトでモノを圧倒的に売るために何が必要かといえば、 売れる方式で書かれたセールスレター なのです。


もちろん、その土台にあるのは売れるコピーライティングです。
その上で、売れるコピーライティングを 最大限に生かすデザインが必要になるのです。
だから、セールスレターのデザインは、単に見栄えが良いだけではダメなのです。


売れるサイト ≠ 単なるカッコイイサイト


なのは、こういった理由です。


つまり、セールスレターにおける「デザインの役割」は、売れるコピーライティングを最大限に引き出し、魅力的に見せることなのです。


セールスレターにおけるデザインは、そのため「だけ」にあるといってもよいでしょう。


セールスレターのデザインは、サイトの成約率を上げるためだけに計算され
綿密かつ戦略的に計算されたものでなければまったく意味がないのです。


しかし。コピーライティングがきっちりできているならそれを増幅させ、あなたの訴えたいことあなたの商材の魅力最大限に引き出すのがデザインの仕事です。


あなたがホームページ制作に時間をかけすぎているなら、それはあなたの貴重な時間とお金をドブに捨てているようなものです。


ホームページが作れない・・・
デザインのカッコイイサイトが作れない・・・
HTMLがわからない・・・


あなたがこのようなことで悩んでいるのは、まったくの時間の無駄です。


あなたがホームページ制作会社にサイト制作を依頼しているなら、あなたの貴重なお金と時間を、みすみすドブに捨てているようなものです。


あなたはこのようなことで時間のロスをしている場合ではありません。


なぜなら、これらはあなたの本来の目的ではないからです。


しかも、こんなことであなたが頭を悩ませているあいだにもあなたのサイトはバンバン稼ぎをもたらしてくれる、ものすごい可能性を秘めているかもしれないのです。


であれば、あなたはこのような単なる「手段」に、あなたの貴重な時間をかけるべきでしょうか?


そんな時間はもったいないと思いませんか?


ただのウェブデザイナーではありません。


当社のデザイナーは、ホームページ制作会社が抱えているような単なるウェブデザイナーではありません。
売り上げを伸ばすコピーライティングを知り尽くした、プロのセールスレターデザイナーが、あなたのサイトを担当します。


では、「売り上げを確実に伸ばすコピーライティング」とはどのようなものか?
それは、「QUESTフォーミュラ」と呼ばれている、セールスレターの黄金律です。


米国のダイレクトレスポンスコピーライターMichel Fortin(マイケル・フォーティン)が提唱する、


セールスレターの基本、「QUESTフォーミュラ」とは・・・


Q:Qualify(資格を与える)

読み手に資格を与えてもらえるよう、私はあなたに●●について語る資格がある」ということを述べる

U:Understand(理解する)

「私はあなたの抱えている深い悩みについて十分理解している」ということを述べる

E:Educate(教育する)

商材の特徴・長所や、なぜそれが良いのか?
なぜそれがあなたの役にたつのか?といった理由について述べる

S:Stimulate(刺激して興奮させる)

さまざまな手法を用いて、読み手を買いたくてたまらい気持ちにさせる
このパーツにおいては、「ブレット(弾丸)」といわれる形式を用いるのが とくに効果的である。

T:Transition(行動へと移させる)

実際に購入ボタンを押させるために、
・ 読み手が思わずクリックしたくなるボタン、
・ 購入をほぼ決意している顧客が迷うことなくクリックできるボタン


以上が、売れるセールスレターの基本形です。


では、QUESTフォーミュラを踏まえた上で、具体的にセールスレターをどのようにデザインすればよいのか?
以下が、セールスレターの各パーツの役割と、デザイン例です。


キャッチ画面とは





【役割】・・・”Not Read” の壁を越えさせる。


読み手はあなたのセールスレターを読んでなんかいません!
その読み手の心理的壁を超えさせるのが、デザインの役割です。


あなたのサイトを開いた瞬間にターゲットに何を提供することが出来るのか?
これを一瞬で伝えるようにデザインをしなければいけません。


もちろん大前提にヘッドコピーの文章が最重要になってきます。


開いた瞬間に「あやしい」と思われてしまえばその瞬間にターゲットは×ボタンを押してサイトを閉じるでしょう。
その壁を越えて下にスクロールせずにはいられない文章とデザインが必須です。


ブレットとは




【役割】・・・”Benefit”(ベネフィット)を与えて興奮状態にさせる


ヘッドコピー、追伸と同じぐらい重要なのがこのブレットと呼ばれる部分です。
出来るだけ目立つようにターゲットの目線が止まって、読ませるようにデザインをしなければいけません。


読み手はあなたの商品を「理屈」で買うのではありません。そうではなくて、「感情」で買うのです!
逆に言えば、読み手の感情をゆさぶることなしに、モノは売れません。


読み手の感情をゆさぶるとは、自分の将来の像をイメージさせ、いてもたってもいられなくさせることです。




サブヘッドとは




【役割】・・・”読まない”顧客に、嫌でも「見せる」


何度も言いますが、読み手はあなたのレターを読んでいません!


最初はヘッドを見て、画面を下にスクロールさせながら、ただ見ているだけなのです。
その時にサブヘッドをなんとなく読んでいく、スキャン読みと呼ばれる作業をしています。


 


あなたも経験があるのではないでしょうか?
そして気になるサブヘッド部分を見つけて初めて読み始めるのです。


したがって、この部分をいかに「見せる」かが売り上げを左右する強力なカギになります。




お客様の声とは




お客様の声 見本

【役割】・・・顧客に安心感を与え、さらにあなたの信頼度を上げる


顧客の声はなくてはなりません。
なぜなら、もしひとつもなかったら、 顧客は「安心して」あなたの商品を購入することができないからです。


また、自分では言えない商品の利点などもお客様の声を通じてターゲットに知ってもらう事が可能です。


しかし、ただ「ある」だけでもいけません。
出来るだけ信憑性をもち、ターゲットへ伝わるようにお客様の声を効果的に見せる必要があります。


 


特典とは



特典 見本
【役割】・・・迷っている顧客の背中を押す


特典は、あなたのターゲットを行動させるためにうってつけのツールです。


TVショッピングのことを思い浮かべてください。
あなたが今、どうしても必要ではないモノを買おうか買おうまいか迷っているときに、いろいろ特典がついているという理由だけで、 ついつい購入してしまうこともあるのではありませんか?


「買わなければ損!」という気持ちにさせてしまう魔法のツールが特典です。
この強力な販促ツールをいかに「見せ」て、顧客に訴えるかは、デザインの腕にかかっています。


 


限定性とは



カウントタイマー


販売開始、販売終了、値上げまで・・・など、“今すぐ申し込まなくちゃ!”と思わせるのにカウントダウンタイマーは欠かせません。
もちろんミリオネアではカウントダウンタイマーにも対応しています。


カウントタイマー 見本


特典+限定性(先着300名様)なども成約率をアップさせる役割を持っています。
メリットが120%伝わるようにデザインを考えて提供いたします。


【役割】・・・顧客に今すぐ行動させる


 


限定●●名」や「北海道限定」、「夏季限定」などの限定性を設けると、セールスレターの反応は確実に上がります。


なぜなら、「今すぐ購入せねば!」という気になるからです。
放っておいても顧客は行動しませんから、顧客の行動をうながし購入させるためには、こういったしかけが必要なのです。


ただし、いくら限定性をつけても理由が納得できない場合はターゲットは購入してくれません。
限定にしなくてはならない理由を、誰もが納得できるようなものにしましょう。


 申し込み部分とは



申込み 見本


現在は価格を表示させない手法も流行っています。
出来るだけ抵抗なく申し込み→購入まで行くようにデザインを入れる必要があります。


申込み見本


申し込み部分で値引きや限定性、商品イメージを入れることでクリック率を上げる工夫をいれます。


【役割】・・・購入する「価値」があることをアピールする


あなたの商品を最もアピールできる部分です。
なぜなら、購買意欲のある顧客はここを必ず見るからです。


価格は、単なる数字です。
それをいかに「価値」に転換できるかは、デザインの力にかかってきます。


 


Q&Aとは



見本


【役割】・・・顧客が「買わない理由」をあらかじめ潰しておく


顧客は感情で購入を決意します。
しかし、そのあとで必ず「理由づけ」をしたがります。


顧客の理性が働き出すと、顧客は「今買わなくてもいいのではないか?」
「どうしても必要ではないじゃないか?」など、買わない理由を探し始めます。


顧客が買わない理由をあらかじめすべて先回りして潰しておくこと。
「買わない」という選択肢を選べないようにしておくこと。


Q&Aは、地味ですが、実は売り上げに非常に大きく関わる部分なのです。
ここにもデザインの威力が発揮されます。


 追伸とは



追伸 見本


【役割】・・・迷っている顧客に最後の一押しをする+セールスレターの文中をもっと真剣に読ませる


追伸はヘッドの次に読まれている場所だと私達は認識しています。
(セールスレターを読むときに一気に下までスクロールしたことはありませんか?その時に読むのが追伸なのです)


それなのに追伸を重要視していないセールスレターが非常に多いのが残念です。


追伸の役割とは・・・


購買で迷っている顧客には、最後のひと押しをしてあげることが大事です。
なぜなら、顧客は放っておいても買わないからです。


しかし、ちょっと背中を押してあげることで、顧客は単純に行動します。
なぜなら、行動するための「理由」が欲しいからです。


上手く顧客の背中を押せれば、顧客は自分の行動を正当化し安心して購入に踏み切れるのです。


もう一つの役割はセールスレターを読ますことです。
追伸の中にセールスレターの文中に出てきたことを話すことでターゲットはセールスレターに戻って読み始めます。


それこそが追伸に隠されたもう一つの重要な役割なのです。


これらダイレクトレスポンスマーケティングの真髄を知り尽くしたミリオネアデザイナーが、 御社のサイトをデザインするとどのようになるか・・・


その威力をぜひお試しください。


インターネットマーケティングの真髄を知り尽くした、
セールスレター専門のデザイナーですから、あなたのサイトを売れるレターに変身させることが可能なのです。


ではそのデザインの秘密は何か?


ここに、当社のサービスがあなたのサイトを売れるサイトに変身させられる秘密をご紹介しましょう


あなた好みのデザインではなく、あなたのターゲットが好むデザインとは?

言うまでもなく、あなたの好みとあなたのターゲットの好みは異なります。 あなたの好みでデザインを決めていては、あなたのセールスレターはいつまでたっても成約率の上がらないレターになるでしょう。

あなたの自己満足なレターに終始してしまわないよう、あくまでもターゲット志向でデザインを決めていきます。



あなたのターゲットの嗜好を徹底的に分析し、ターゲットの 信頼度を上げるには?

ターゲットの嗜好を分析するには、テストマーケティングが不可欠です。 当社は優れたテストマーケティングツールを多数揃えていますので、ツールを用いてターゲットの嗜好を徹底的に分析します。 そしてターゲットが信頼して読み進められるためのデザインを徐々に決めていきます。


あなたのターゲットは何を知りたいのか?どこをどう読むのか?これらを計算した上でターゲットの行動を促し、最終的にあなたの商品を購買させるデザインとは?

ターゲットに行動を起こさせるためには「強いデザイン」が必要です。 それは、たとえば営業マンが顧客に契約書を書かせるのに、さりげなくかつ「強く毅然とした態度」が必要なのと同じです。

このメリハリをつけるために、デザインや色の効果、イラストなどを駆使して、最終的に顧客が購買せずにはいられないように仕掛けます。



あなたの商品の魅力を最大限に引き出し、顧客に大きくアピールするためのデザインの秘密とは?

あなたの商品の魅力を最大限に引き出すためには、まずデザイナーがコピーライティングをよく理解している必要があります。 これが大前提です。その上で、そのコピーの魅力を引き出すためのデザインを当て込むことが必要になるのです。

当社のデザイナーは、単なるウェブデザイナーではなく、セールスレターデザイナーですから、インターネットマーケティングについて、 さらにインターネットマーケティングにおけるコピーライティングについて熟知しています。


当社でしかできないデザインの秘密はまさにここにあります。



あなたの書きたいことを瞬時に顧客にイメージさせてしまう!イラストデザインとは?

神田昌典さんは次のように言っています。
--------------------------------------------------
人間は、最終的には言葉でイメージできた映像によって、 突き動かされる。
一枚の写真は、100の言葉に勝るかも知れないが、 ひとつの心のなかにできたイメージは、
100枚の写真に勝る。
--------------------------------------------------------



この文章で神田さんは、コピーの重要性について語っているのですが、それでも、100の言葉を尽くしたあとで、 その言葉とぴったりのイメージ画像を提示してあげれば、それは読み手にとって強烈なイメージになります。

先にも書きましたが、当社のセールスレターデザイナーは、コピーライティングを熟知していますから、 テキストで書かれた文章にぴったりのイメージ画像を作成することができます。


その挿入画像が、あなたのターゲットの心にうったえかけ、ターゲットを行動させるのです。 これであなたのレターの売り上げが数倍になることは間違いないでしょう。



あなたのセールスレターを顧客は読んでいません!この大前提で、なおかつ読み手の「読まない」を超えさせるには?

読み手があなたの長いセールスレターを最初から最後まで読んでくれると思うことが、そもそも大きな間違いです。 このような考え方では、いつまでたっても「読み手に優しい」セールスレターにはなりませんし、 それどころかますます読み手に嫌われるレターになってしまうでしょう。



そもそも、あなたのターゲットはあなたのレターを読んでいません!そうではなく「眺めている」だけか、 サイトを今まさに「閉じようとしている」このどちらかなのです。


この大前提で、まずは読み手に「見せる(魅せる)」レターにすることです。これができて初めて、「読ませるレター」にすることができるのです。



あなたの商品の良さやあなたのアイデアを完璧に伝え、さらにターゲットに行動を起こさせるためのデザインテクニックとは?

あなたのセールスレターには、あなたの商品の魅力やアピールポイントがつぶさに書かれていることでしょう。このテキストを、いかにターゲットが読みやすい形で「伝える」ことができるか、これがレターの売り上げに大きく関わってきます。



さらに言えば、「過不足なく伝える」のではなく、それを増幅させて、いかに強烈なインパクトでターゲットに植えつけられるか?このテクニックが売り上げを左右するのです。そしてそれがセールスレターにおけるデザインの仕事であるといっても過言ではありません。


あなたのテキストの魅力を「20倍魅力的に伝える」。


当社のセールスレターデザイナーは、これをモットーにデザインをしていきます。

いかがでしょうか?


以上のような、プロのセールスレターにしかできない特殊スキルを駆使して、売れるセールスレターをあなたと二人三脚で制作していきます。 



更に御購入された方には・・・・スペシャルボーナス付き!


セールスレターテスター 1ヶ月間無料お試しクーポン贈呈!

広告効果測定ツール 1ヶ月間無料お試しクーポン贈呈!


ミリオネアシークレットメンバー会員フォーラム 3ヶ月間無料ご招待


専属のコピーライターが、あなたのセールスレターを添削

以上4つのスペシャルボーナスがつきます!
ぜひあなたのセールスレターを売れるセールスレターにして下さい!

スポンサーサイト


アフィリエイト | 【2009-02-05(Thu) 12:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 手を付けずにはいられない!稼げる情報商材 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。