


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドロップシッピング大辞典!!

初心者をわずか3ヶ月で月商200万を稼げるようにしたドロップシッピング教材はこれドロップシッピング大辞典!!です!!

 こんな夢のような話を叶えた敏腕コンサルタントの知識と経験をそっくりそのまま手に入れて、在庫リスクも一切負わず、梱包・発想もしない好きな時間に自分のお店を運営しながら自由自在にお金を稼ぐ力を手に入れさせてくれるのがこの商材です!!!


 もし、あなたが…。


☆自分だけのお店を持って、いろいろな商品を売ってみたい。

☆自宅で、好きな時間に、自由にお金を稼ぎたい。

☆今までは全然稼げなかったけれど、ネットビジネスで収入を得てみたい。

☆子供が小さいうちは、働きに出ず一緒にいてあげたい。

☆もっと家族と一緒に過ごして子供の成長を見たい!

☆もう、満員電車には乗りたくない


 そんな風に思ったことがあるのなら、この商材にぴったりです!


 実はこの商材で出てくる女性山田あきこさんのお店は日本で3番目に売れているドロップシッピングのお店なんです!!

 ふ~ん、3番目ね…。それって凄いの?

 と、このように思われるかもしれませんが、

 参加数約30000店舗の中の3位ですよ!?

ちなみに6月は、2位!!!

 でも実は、商売の基本さえ知っていれば誰でも彼女のようになれるんですよ!

 しかも、その基本と言うのは、たったの3つ!!

その3つとは・・・

☆売る場所


☆売り方


☆顧客管理





 たったこれだけの、超シンプルな基本を押さえているだけでどれくらいの成果を上げたのかを今から説明したいと思います。

 やっている事は、すごくシンプルなんですけど、ちゃんとさっきの3つの基本に沿っているはずです。

☆お店を作る


☆お客様を集める


☆リピーターになってもらう



 これ以上でも、これ以下でもないんです。
 よく言いませんか?

 基本を無視したら何も出来ないと…。


 

 それに、彼女が商売の王道を進みたいと思ってるのは、別に格好つけているわけじゃなくて、それが一番合理的であり、儲かるからです!

 この合理的というのが大事!!
 1日の作業時間が限られている方はいかに合理的に物事を進めていけるかがとても重要です。

 そして、合理的で商売の王道ともいえるシンプルな基本作業だけを続けた結果がコレです!!!



 これは先日行われたリアルマーケットドロップシッピンググランプリの結果です!

 30000店舗を超える激戦の中で初代チャンピオンに輝き、最高の称号を手に入れたのは、彼女のクライアントなのです!!

 この実績を見て頂くだけで、彼女の実力は分かって頂けたと思います!!

 それではここからが本題です(笑)



 最初に言っておきます。

 「 どんな素人でも稼げるようになる 」ことと、どんな素人でも「 複雑で難解なスキルや技術を身に付ける 」ことは、全くの別問題です。

 普通、稼げるようになって→やる気も出てきて→さらに売上げを上げるために、深い知識やテクニックを覚えていくというのが本来の順番ではありませんか?

いいんです。

 深い知識を得たり、テクニックを身に付たりするのは後回しで、稼ぎに直結する必要最低限の知識さえあれば他には何もいりません!

 そして必要最低限の商売の基本さえすれば、間違いなく月商200万程度の売上はすぐに達成出来ます!


 この商材の内容ですが・・・一部紹介したいと思います!
 


☆これが出来ていないだけで、ほぼ間違いなく失敗する最初に行わなければいけない準備

☆2度3度と お店に訪れてもらえるようになる効果的なショップ名の付け方

☆売上に密接に関連するTOPページに設置しなければいけない ある仕組み

☆のようでほとんどのショップが出来ていない、必ずやった方がいい最も意識しなければならないショップ運営の要

☆キーワードアドバイスツールより、よりリアルに、タイムリーに売れてる商品を探す方法

☆思わず購入を決めてしまう 物販を行う際には絶対に忘れてはいけない
3つの大原則




☆500円で18,400円の売上をコンスタントに叩き出した初心者でもすぐ出来る広告戦略

☆強烈に厳しい薬事法関連のガイドラインに1手間かけるだけで審査に通ってしまう方法

☆たった2行しか書いてありませんが、世の中のほとんどの人が言わないオーバーチュアの審査が圧倒的に通りやすくなる抜け道

☆超高い広告費をかけているライバルを尻目に、安いコストで検索エンジン上位表示させる品質インデックスのルール

☆客様の不安をいとも簡単に消し去り、さらにあなたのブランディングに繋げてしまうネットビジネスでは特に強力な一手





☆意外な携帯市場の今!

☆SEOでも有料広告でもない…。携帯ドロップシッピングで売れる2:8の法則

☆ただでさえ開封率の高い携帯メルマガの開封率をさらに上げる刺激と限定の法則

☆アクセスアップにも大きく貢献するヤフカテ登録時に気をつけなければいけないこと


 ここに書いた以外にもたくさんの事が書かれています!!


 さらに、ドロップシッピング大辞典は私達が知識も経験も0の状態から、日本屈指のドロップシッパーになるまでにやってきたことを、1つ1つ順番に、誰でも出来るように解説してあります。

 その他にも特典として!

特別特典1:プロのデザイナーが作ったショップヘッダー画像集

特別特典2:画像加工ソフトマニュアル

特別特典3:日本TOPクラスのドロップシッピング店長2人による
本音トーク音声対談ファイル!


 ぜひネットでお店を持って稼ぎたいと思っておられる方この商材
で夢を叶えて下さい!!!!





 いつも有難うです!!!
 ポチッと応援してくれると嬉しいです´д`トホホ
 人気blogランキング
 FC2 Blog Ranking


アフィリエイト | 【2009-02-25(Wed) 12:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-17 火  22:41:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 月  12:00:40 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 手を付けずにはいられない!稼げる情報商材 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
