スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!

たった8回の売買で50万を1億円にした方法がこれたった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!です!






「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

 商材の提供者の彼女もそんな言葉を信じていました。

株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません

 元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、ちまたで言うとプロだった彼女も、デイトレードで2,000万円以上の損をしたそうです。

 そして資金はカラカラになり、最後に残った50万円で3ヶ月で1億円に化けるデイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出したのです。

 「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

 225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
 デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。
 だけど彼女は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
 多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。
 20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。
 半年で1200万円・・・。
 さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。
 皆こうして、証券会社に踊らされているのです。
 本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。
 実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに彼女は気づいたのです。
 しかし、株ほど面白いゲームを他に知らない彼女は辞めれない・・・ある意味、病気なのです・・。
 彼女は現物株を気長にできるような性格ではありません。
 資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やり、そして毎月手数料を200万円払ってきました。
 しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。

 ☆1000枚単位の見せ板をする
 
 ☆一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
 
 ☆自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。


 彼女は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。
 少しは勝てますが、大きくやられます。
 原因は負けたくないからです。
 しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。そんな時彼女は、彼女にぴったりの投資方法をついに見つけたのです!!
 
 彼女が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
 
 相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

 
 ということに気づきました。彼女も今まで数々の有料情報にも頼ったそうです。月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。

そして彼女はこの商材を作ったのです!

 ☆もっとシンプルに儲かる方法!

 ☆それでいて、リスクは小さく!

 ☆難しい理論は必要ない!

 ☆サラリーマンでも、小額資金でもできる!


 他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

 ぜひあなたもこの商材で効率的に稼いで下さい!






 いつも訪問ありがとうございます!!!
 皆さんの一クリックが私のやる気の源です(笑)ポチッとしてネ´д`トホホ
 人気blogランキング
 FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


アフィリエイト | 【2007-09-22(Sat) 21:30:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 手を付けずにはいられない!稼げる情報商材 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
