


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

日々のなんとない生活、別に頑張らないわけではなく・・・。
かといってお金があるわけでもない、むしろ貧乏な生活。
ただ、「結果を恐れて」挑戦しないだけかもしれない。よく勝負事は結果論、
考えても仕方がないと言う人もいる。

よくよく考えれば、「自分の心に負けた」のだろうと思う。
仕事にしてもそうだと考えてテレビを見ていると、
野球でもサッカーでも自分を持つ事が大切で、成長するには確かな根拠が
必要なのだと解説者が言っていた。

「精神論」を語るわけではないけども、どの勝負事の世界、何かが共通して繋が
っていると考えてしまった。

そんな時にたまたま見つけたこのWebサイト

14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


投資は負けるモノだと思っていた。
しかし、勝負の世界、同じように共通の繋がりがあると感じるものがある。

このWebサイト、とても親切な作りで解りやすかった。
見ているだけ、「結果を恐れなくてよい」勉強になる作りらしい。

それによると、

人がいるからそこには「感情」が渦まいていて、その感情を「根拠ある売買とし
て先読み」する事が出きるテキストらしい。しかし、14日間・スパルタの如く
試練がまっているけども、その努力は「勝ち組の投資家」になる、一番の近道な
のだと書いてある。

ほとんどの人が失敗するという投資の世界で「成功」する事が出きるのならばや
ってみようかな?という気にもなる。大切な事は「相場の感情」を見抜く事と、
「自らの感情」を制御する事、この二つらしい。

この自分と他人に感情の間に「確固たる根拠」を交えて売買する事で根拠ない売
買をしている投資家から、精神的にも優位に立てるようになるとの事。

取り返しのつかない失敗をする前に、失敗するどころか成功する事が出来るので
あれば、欲しいと思う。
 


アフィリエイト | 【2008-02-01(Fri) 16:19:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 手を付けずにはいられない!稼げる情報商材 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
